ジュヌーン・アパタイザ

オクシオーヌ・ラヴィン

・・・犯罪はいかん(オクシオーヌは14歳)と思いつつ密かにプッシュしていました。
2人の微妙な関係が萌えどころ・・・

ゲームの中での顔グラフィックはジュヌーンを見た瞬間、「うわっ、髪の黒いラオウ・・・!」と思ったので、彼のイメージはイラストからです。オクシオーヌは顔グラのくしゃくしゃ髪が印象的なのでこっちのイメージで描いています。美少女というかんじでなく、どこにでもころがっていそうな女の子。頑丈だけど、ごついイメージはないです。

これからのこの2人の関係を書いていきたいと思っています。わたしなりに・・・。 
戻る
inserted by FC2 system