フォルカス・リダ・レンデ

 「レベル50のフォルカスが敵、レベル35のウィッチにゆ〜らゆ〜ら・・・ これで使うの止めました。」とは、友人の談。この一言が彼の全てを語っているのではないでしょうか・・・。

C・ルートにおける要注意人物その1。情けないくらいに敵の補助魔法にかかっています。まあ・・・、そこがフォルカスのフォルカスたるところなのでしょうけど。バカな子ほど可愛いと申しましょうか。それでもわたしは最後まで使いましたね。ファイアクレスト装備させて・・・。裏切られても、石になっても、眠っても、麻痺しても・・・使い続けるわたしでした。
怖いのは、チャーム状態のフォルカスだったりします。ハボ石化!間に合わん!! クレリックのクリアランス、届かねー! 
オリビア、逃げろー!!(絶叫)

 バグラムの名門・バナヘウム士官アカデミーをトップで卒業。王立騎士団に入団。
きっと、バグラムの名家出身のお坊ちゃまで、理想主義者で、石頭で、不器用で、世渡り下手。
システィーナとはお似合いだと思います。出会いの捏造は小説「春の風が優しく恋の始まりを告げる」で・・・。

 カオスルートエンディングのアロセール編。納得いく説明だれかプリーズ。 




戻る

inserted by FC2 system